Sunday, May 13, 2012

* Cyclical Night * 3DS

The Story
Recently
* Cyclical Night * 3DS
May 14th 2012, 01:00

実はテリー3Dを家族とやりたいがために2台目の3DS本体の
購入を検討しているんですが、本体についてこんなニュースがあったんですねぇ。

ニンテンドー3DSアクアブルー、近日生産終了に

米国任天堂、3DS新色「ミッドナイトパープル」5月20日発売(INSIDE)

アクアブルー無くなってしまうんですねぇ…。
つまり、アクアブルー使い続けてたら古参3DSユーザーだってバレバレになるってことですか(汗
うちの家族はコバルトブルーはあまりお気に召してないんですよね。
なので、買うとしたら黒白ピンクのいずれかかなーとは言ってるんですが。

それにしても気になるのは北米版の新色。
PSPもパープル2つ(同じ色ではなくて2000の定番と、アイルー村同梱版3000の限定もの)使いとしては
DSシリーズにパープルがあれば迷わず買うぐらいの紫スキーなちはさんなのですが
これはいいなぁ。通常、あんまり濃いパープルって好きじゃないんですが
(どっちかっていうとラベンダーカラーかもうちょっとだけ鮮やかな色を好むので)
内側と外側が微妙に2トーンになっているのでこのメタリックっぽい色合いなら
結構いいなーと。リージョンブロック掛かってなかったら普通に買いそうなレベル。

ただ、昔と違って今はDVD同様にリージョンコードで国内のソフトは北米版では
起動すら出来ないらしいので買っても意味が無いんですよねぇ。
何故に日本では売ってくれないのだ任天堂…orz

反対に海外ではホワイトが出ていないらしいので何故に白が出ない?と
言われているんだそうで。地域ごとに人気の度合いが違うのはわかるんだけど
せめて限定色みたいに出してくれないもんですかね−。

You are receiving this email because you subscribed to this feed at blogtrottr.com.

If you no longer wish to receive these emails, you can unsubscribe from this feed, or manage all your subscriptions